人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~やっぱり

あ~やっぱり_f0191062_11554745.jpg
日中は暑いので早めに平城宮跡へ。だけどもう日差しが強いから木陰でやりましょ。
草もきれいに刈られてて、まーさまも楽しそう。ここに来るのは久しぶりだもんね。
足のことを考えて3回やったら休憩、投げる距離もメッチャ近いし、ボーダーコリーらしくないねー011.gifでもこれでいいのだ。
あ~やっぱり_f0191062_1158590.jpg

それから西側を散歩。こちらは草ボーボーのまま。フツーに歩道を行けばいいと思うんですけど、まーさまはショートカットします。ヘンな虫いっぱい飛んでるし、足元はジュクジュクだし、
とっても歩きにくいんですけど021.gif
あ~やっぱり_f0191062_1285065.jpg
あ~やっぱり_f0191062_1291735.jpg

今日のおやつはバナナマフィンでした043.gif
あ~やっぱり_f0191062_12111155.jpg

by pretty-blossom | 2008-10-09 12:13
<< 毎日忙しいです。 爆睡してます。 >>